写メ日記詳細

最後の夏の思い出を、一緒に。Blog

さなです!

次回の出勤は、6日の15時〜の予定です!
8月あんまり出れなかったなーって感じだったので、9月はできるだけ出たい!!と、思いながらも、あと少しで夏休みも終わって、大学がまたはじまるところなので、今月は前半のみの出勤になると思います?

今のところの予定ですが、9月は
6日、7日、13日、14日、15日、16日
の6日間出勤予定です!
もしお日にち合えばぜひお会いできたらうれしいです?
もしこれらの日程が難しいけどこの日なら!!っていうのがあれば、オキニトークかDMでリクエストください?

前半もたくさん出れるってわけではないと思うのですが、みなさんとお会いできたらうれしいです!
最後の夏の思い出を、私と一緒につくってくれませんか?

※先月お礼できてなかった分の差し入れお礼日記は明日か明後日書かせてください!!


女の子ページへ http://365diary.net/NmhCOVhkL3R0L3MtcXVlZW5zLzUyNTUxNjk5