写メ日記詳細

夏の思い出をありがとうございました????Blog

こんにちは??
さなです

先月も1ヶ月、ありがとうございました!!
先月は今までに比べてあんまり出勤できなかったなーと個人的に思っているのですが、それでも、たくさんの方がお会いしてくださって、夏の思い出を話し合ったり、お土産交換し合ったり、誕生日をお祝いさせていただいたり、みなさんとお会いした時間全てが、私の夏の思い出になりました?

オキニトークもDMもどっちも、話しかけてくださるのとってもうれしいので、これからもたくさんお話して下さったらうれしいです!
本当に本当に大好きなみなさんとお会いできたこの1ヶ月間が私にとって、一生忘れられない夏の思い出になったし、みなさんの夏の思い出に私がいたら、それはもっとうれしいです!

これからも、一緒に思い出をつくっていけたらうれしいです