写メ日記詳細

きょも!!Blog

今日もありがとうございました!!

パリス の Tさん
予約したかったから嬉しいって言ってもらえてうれしかった(т-т)
面白くて色んなお話しちゃって楽しい時間だた ???? ? ? ? )

ココバリ の Tさん
初めましてのお兄さん!!
いっぱい気持ちよくしてくれたし、
美味しいご飯が好きって共通点もあって楽しかったー(><)!

ココバリ の Tさん
こちらも初めましてのお兄さん!
お部屋入ってからずっとかわいいって言ってくれてうれしかった(т-т)
2人でいっぱい気持ちよくなれて幸せだったなあ>
ダイヤモンド の Tさん
お久しぶりのお兄さん!!
久しぶりだけど全然変わってなくて会えてうれしかった> 差し入れのビタミンとチョコありがとう!!
おかげでがんばれた(?? . ? . ).?.??

パリス の Kさん
初めましてのお兄さんー!
ずっとかわいいって言ってくれて天才さんでした> いっぱいちゅーしてくれたり気持ちよくしてくれてうれしかった(><)!

今日もありがとうございましたー!!
次は29日月曜日!
10時から21時で出勤予定です??
7月ラストになると思うので本指名のお兄さんも初めましてできてないお兄さんも来てくれるの楽しみにしてます(? ?.??.??)”