写メ日記詳細

あつい!!Blog

こんばんわー!!
今日もたくさん会いにきてくれてありがとうございました!?

ダイヤモンド の Aさん
朝から長い時間で入ってくれて何日も前から日記見てかわいいって思ってくれたって言ってくれてうれしかったー(т-т)
いっぱいいっぱい気持ちよくなってくれてうれしかったから次は一緒に気持ちよくなろうね >
本指名 の Sさん
2日前に会ったのに今日も会いに来てくれた(><)!
ここ最近たくさん会いに来てくれて嬉しいさんだよー?
毎回差し入れ持ってきてくれるけど今日は大好きでこの前リクエストしたお寿司でうれしかった!!いつもいつもありがとう(т-т)
次は29日だね!会えるのたのしみ!!

エイジア の Nさん
初めて会いに来てくれた!!
プロフィール見て甘い物とお酒買ってきてくれたのうれしかった> 美味しくてついつい手が止まらなかった?
一緒に気持ち良くなったあとに一緒にゆっくりできてうれしかったなあ?

本指名 の Kさん
久しぶりのお兄さんだった!!
久しぶりなのに会いに来てくれてありがとうだよ(т-т)
久しぶりだけど変わらずに気持ちよくさせてくれてありがとう?

本指名 の Sさん
10日ぶりにきてくれた!!
きてくれるの3回目で毎回ご飯持ってきてくれるの神(т-т)
しかも毎回好きな物ばか買ってきてくれるの嬉しいよおありがとう ?T??T?
2人で気持ちよくなれて満足???? ? ? ? )
また8月も楽しみにしてるね!!

今日もたくさんのお兄さま
来てくれてありがとうございました!
明日も11時から21時までいるので
たくさん会いに来てください(><)!