写メ日記詳細

昨日の特大のお礼!!!Blog

さなです!

昨日は本当にありがとうございました

昨日はたくさんの方とまたお会いできて、素敵な差し入れなどもたくさんいただいちゃって、何より、とっても楽しい時間ばかりで、少し長い時間でお会いできたはずなのに、時間の流れがあまりにもあっという間すぎてびっくりしました?!

髪型も、みなさんたくさん褒めてくれて、写メ日記の心配をしてくれたりもして、頭なでなでしてくれたり、ぎゅーって抱きしめてくれたの、本当に安心したというか、最近少し不安になっちゃったりすることもあったんですけど、それが吹き飛ぶくらいの安心感と、しあわせでいっぱいでした??
何度目ましてのこの安心感、何なんですかね、、?

そんな昨日の特大のお礼を!!させてもらいたいと思います!!!!

???????
昨日もまたお会いできてうれしかったです!!
いつも一緒にたくさんお話しながら、いちゃいちゃもしながら、甘いものを一緒に食べれる甘い時間がとっても大好きです????
素敵なプレゼントもありがとうございました?
髪、ショート派との話だったので、サプライズ!って事だったのですが、そのせいで写メ日記の件でご心配おかけしちゃってすみませんでした笑
でも、正直、ご心配おかけしてしまったことは申し訳ないなって思っているのですが、もっと申し訳ないのは、心配してくれてうれしいって思っちゃったことです笑
いいこいいこしてくださったおかげで、悩みなんて吹っ飛びました!笑
余命宣告ならぬ、余肩宣告には大変ショックを受けたのですが、私の専属マッサージ師になってくれたらうれしいです??


いつもお会いしてくださってありがとうございます??
ショートカットサプライズ、成功したようでよかったです?
昨日もたくさんの愛を伝えてくださってありがとうございました!
たくさんの愛をいただけて、いつも本当にうれしいです??
これからもたくさんの愛をくださるとうれしいです!!
本当に伝えたいことは、直接会ってお話しますね!二人の時間は二人の内緒!?


またお会いしてくださってありがとうございます!!
まずは!ロング派なのに、ショートにしてしまい、申し訳ありませんでした???♀????♀????♀?
次回お会い出来る時は言ってください!
ヅラでいきます笑笑
本当にお話楽しすぎて、ずっと笑ってました?
また笑いっぱなしのあっという間なひと時を一緒に過ごせたらうれしいです!!
最終的には、ショートも似合ってるよって言ってくださったのは、すごくうれしかったです?
お話もたくさん聞いてくださって、少し落ち込んでたことも、慰めてくれるって言うより、笑い飛ばしてくださるって感じでとっても救われました!!
次回はかつらかパーマでお会いしましょうね笑


またお会いできてうれしいです!
写メ日記、全部見てくださったって言ってくれてうれしかったです!!
鏡の話、本当にそうですよね?
私、一緒にいる時間とっても楽しいし、この時間大好きだなーって思うので、鏡でその思い、伝わるといいです?
時間あっという間でしたねー
お菓子の差し入れも、ありがとうございました!!
ダイエットのことは、忘れてほしいです笑
このお菓子、とってもおいしかったです!
また楽しい時間過ごせたらうれしいです!



いつもお会いしてくださってありがとうございます????
いつも素敵な差し入れをありがとうございます??
モンブランとおぱんちゅうさぎまで??
差し入れをくださるだけでうれしいのですが、それだけでなく、私が写メ日記でモンブランとおぱんちゅうさぎが好きって言ったのを見てくださって、プレゼントしてくださって、私のことを考えて、私の好きな物をいつもくださるってのが本当に感動です??
いつも何だかんだ写メ日記読んでくださって、その最新情報からいつも差し入れなどくださるんで、本当にうれしいです笑
来月は誕生日会ですね??
ドア開けたらクラッカーします(迷惑)
あ、この機会にX登録してくださいね?
できなかったら、次回はX開設会です!


昨日はまたお会いできて本当にうれかったです!!
この写メ日記、見てくれてますかね?笑笑
第1話は見なくても大丈夫なので、これは見てくださってるとうれしいです笑
見てくださったら生存確認DM、お願いします?
本当に、一緒にいる時間が楽しすぎるんですよー、、、だからいつもついつい話過ぎちゃいますし、昨日は特にシリアスな話もお互いしたりして、かけてくださった言葉、本当にうれしかったんですよ!!!!だから、本当にうれしすぎてセンチメンタルになっちゃったりしたのはすみません笑
でも本当に、いつもぎゅーってしてもらえると、本当に安心するんですよ。ずっとこのままだったらなーっていつも思っちゃいます笑
差し入れもありがとうございました!
バナナはおやつに含まれないので、チョコバナナクレープはおやつに含まれません!!
差し入れのセンス良すぎて、あと、髪型褒めてくださったのもうれしすぎて、本当にしごできです笑笑
これからもずーっとお会いできて、ずっとぎゅーってしてくださったらうれしいです?
古参なんで、古参アピしちゃってください!笑