写メ日記詳細

ご報告????Blog

こんにちは??
さなです!!

昨日、次回はご報告会ってお話をさせていただいたと思うのですが、はい!写真を見てもらったらわかるかと思うのですが、髪を!ショートにしました!!??

正直、髪バッサリいきすぎて不安です?
担当してくださった美容師さんにも何度も本当に大丈夫?ほんとね?もう髪かえってこないよ?って言われて何度もやっぱやめますって言いかけたんですけど、前に髪切ろうかどうしよーって話させてもらった時に、私はボブにするかそのまま伸ばすかで悩んでたんですけど、意外とショートが好き!って方が多くて?
もちろん、私と言ったらロングみたいに言ってくれる方も多かったので、前回髪切ろうかどーしよーって言ってた時からしばらく経っちゃったんですが、みなさんとお会いして、実際に話してみて、それでショート派の方も、ロング派の方も最終的には、どんな髪型でもさなちゃんだよって言ってくださって、それがとってもうれしかったので、今回思い切ってバッサリいっちゃいました!!???♀?

でも、やっぱり不安です??
みなさんがショート好きとか言ったんですよ?責任取ってショートのさなもちゃんと好きになってくださいね?
ぜひショートさなに会いにきてください??♀?


そしてもう1つご報告??
私、ついったー(X)はじめます????
少し前から夏休みがはじまって、夏休みはみなさんともっと関われたらいいなーって思って、SNSで繋がれたら、もっと私のプライベートな部分も見せれるよなぁって思って、ついったーはじめるので、もしよかったらそちらも見てくださるとうれしいです!!
あ、私Xじゃなくてついったー派なんで、そこは許してください笑笑

@sana_queens37


こちらになります!!
もしよかったら見ていただけたらうれしいです????

この夏は、大好きなみなさんともっともっと一緒にいられたらうれしいです?????
夏、楽しみだね??
私の夏、みなさんとの思い出でいっぱいにしてください!さなに、皆さんの夏の思い出ジャック、させてください!!

今日は、さなからみなさんの夏ジャック宣言のご報告でした??

あ、そういえば昨日の日記といい、最近シリアスな感じの日記になっちゃってたんで、ご報告とか言うと意味深になっちゃってましたね笑
今日から少し久しぶりに出勤って感じですし、今日お会いしてくださる方がショート派って前から言ってくださってたんでサプライズがしたくて、がんばって隠そうとしてたらなんか意味深になっちゃいました笑
辞めないですよ?!
さな、元気です?
悪いご報告ではなく、ポジティブなご報告なのでした???
あ、でも、ロング派の人にとっては悪いご報告なのかなぁ、、?
みんながいい報告だったって思ってくれたらうれしいです?

多分ショートなんて、皆さんに言われなかったら絶対しなかった髪型だと思うので、やっぱり、ここにいると、私の世界が広がるなーって思って、知らない世界を知れることはやっぱり楽しいです???
いつも私の世界を広げてくれて本当にありがとうございます??
私の世界にみなさんがいてよかったです?