写メ日記詳細

はじめまして???Blog


こんばんは?
本日、体験入店を経て本入店させて頂くことになりました!!「きい」と言います(*´?`*)
未経験ながら私なりに頑張って行きたいと思いますので皆様よろしくお願いします??

今日暑い中来てくださったお兄さんたちありがとうございました???????嬉しかったです??
差し入れもすごく嬉しかったです?

また、きいに会い来てくれたら嬉しいな??


梅雨も明けて猛暑日が続く日が増えてきたので水分補給しっかりとってご飯もしっかり食べて頑張っていきましょう??????



次回は7月22日(月)11:00~18:00の予定です?よろしくお願いします??♀??