写メ日記詳細

???Blog

こんばんは?

退勤しました??

予定があって急いで渋谷を走ってました、、

転ばなくてよかった

本日もお久しぶりの方から初の方から、ありがとうございました!?
? .。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*

・本指名Yさん?

2ヶ月ぶりでしたね!覚えてくれててすごく嬉しかった、、??

雰囲気変わった?とか変化とか気づいてくれててびっくりした?大正解でした!

癒しを届けられていたら嬉しいです、、! 

また疲れたら、あかりに任せてください?

・ご新規Iさん

初めてで1番目にお相手できて、嬉しいです!?

緊張してたけど、最後は仲良くなれてよかった?

トルコ!!!お互い絶対行きましょうね!!

ありがとうございました!またね?

・サ活Oさん

本当に似てて、反応も良くて、手も冷たくて?

楽しかったです笑

動画見てお勉強しますね!笑

本当に付き合ってるみたいな感じでドキドキでした?

また会おうね?