写メ日記詳細

??Blog

こんばんは?

11日も本指様たち初めましてさん達
来てくれて完売でした〜
ありがとうございます???

?????やっと??久しぶりに会えて
安心したって言ってくれて
すずも本当にホッとしました??
相変わらず楽しくて
時間もあっという間!!
プレゼント?も嬉しすぎました??
使いまくります?
また待ってるね


最初緊張しててこんなに可愛い子で
すごく嬉しいですって
すずも照れちゃう(/ω\)
お風呂でイチャイチャ、、
気持ちよかったですボソ??
また会いたいってもちろん!
また会いたいな


暑くて夏バテ気味なのに
すずに会いに来てくれて
本当に嬉しすぎる???
ケーキもアイスも美味しくて
ペロリでした?
すずのこと会う度に褒めてくれて
安心するし落ち着く?まさに天国(笑)
たくさん気持ちよくなれて良かったです!
また来てね


???????????


次回の出勤は

7/20土曜日14:00-20:00

お誘いお待ちしております?