写メ日記詳細

????Blog

お疲れ様です!

7/1は、はじめまして様?????でした〜
会いに来くれてありがとうございます?

姫日記遅れてしまってごめんなさい??

たくさんの方にお会いできて
すずの方が
とっても癒されてしまいました??

気持ちよくなってくれて
可愛いって褒めてもらえて
照れちゃいました(/ω\*)
また会いたいなぁ

刺青かっこよかったし
プレイも気持ちよくて
お話もとても楽しくて
90分あっという間でした(*´ `*)
また会いに来てね

すずの為にいっぱい差し入れありがとう?
お肉もケーキも美味しかった〜
お腹も満たされて
2人でいちゃいちゃ気持ちよかった??
また待ってるね


???????????


次の出勤は

7/11木曜日15:00-21:00です!

予約してくれた方お会いできるの
楽しみにしてます??

17:00-19:00の間はまだ空いてるので
ぜひ真摯なお兄様の
お誘いお待ちしております???