写メ日記詳細

今日もありがとうございました??Blog

こんばんは?

本日来ていただいた皆さんありがとうございました!


◎ダイヤモンド803 さん
遠いのにわざわざ来てくれて、また来月ねって言ってくれてありがとう?
本当に来てくれるかな??楽しみにしてます


◎ダイヤモンド802 さん
めちゃくちゃ美味しいデザートありがとうございました?
2回目来てくれてほんとに嬉しい?
長さ出ししっかりしてね笑


◎ココバリ203さん
初指名ありがとうございました!
初めましてとは思えないくらい一瞬だったな〜〜また会いたいから指名してくださいね??


◎アモーレ103さん
初指名ありがとうございました!
また会いに来ていい?って聞いてくれたの嬉しかった!!
今日以上に楽しんでもらえるように頑張るからまた遊びに来て欲しいでっす??


◎パリス504さん
初指名ありがとうございました!
お菓子とお茶も?
なんで私がジャスミン茶好きなの知ってるのーー!?って言わなかったけどめっちゃ思ってた笑
また会えるの楽しみにしてまっす??



        しゅりより