写メ日記詳細

?Blog



まひるです!更新できず???♀?

昨日短い時間でしたが
お誘いしてくださったお兄様
ありがとございました♪?


次回明日10月23日(日)
17:30〜22:00
お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます?


??以下昨日のお礼になります??

Tさん モティ
たくさん女の子いる中でお誘いしてくださり
ありがとうございました?
すごくスタイル良くて??
(私と約30センチ差笑)
慣れない部屋の構造だったりしたけど
一緒に気持ちよくなれて嬉しかった?
また遊びに来てね!


Iさん パリス
本指名ありがとございます??
あれから1人旅行のお話気になってたから
聞けて良かったです?!
私も温泉や美味しいご飯食べてまったりしたりサウナで整いたいと強く思ってます笑
そして、今日はIさんの新しい一面を沢山
発見できたり、知れたから本当によかった?
チューも沢山で嬉しかったな??
またお話いっぱい聞かせてね!


まひる