写メ日記詳細

私は弱いからBlog

さなです!

明日からゴールデンウィークですね?

みなさんは何かしたいことはありますか?
私のしたいことは、みなさんにお会いすることなので、私のゴールデンウィークの予定はここです笑

もうすぐ4月も終わって、5月になりますね。少し前の日記でもお話ししたと思うのですが、4月は本当にはじめてのことだらけで、今なれてきたかって聞かれたら、正直まだなれはしません笑

私はまだまだ至らない点ばかりで、このお店に、みなさんに助けてもらってばかりで、たくさんのものをもらってばかりで。たくさんのものをもらったお返しを、私からもしたいのに、私はまだまだ弱いので、私はまだできないことばかりなので、今はもらってばっかりになっちゃって、もどかしいです。

だから、私は強くなろうと思います。

今たくさんのものをもらってるお礼を、何倍にもして返せるようになるくらい、強くなりたいと思います。

今までならきっと、私は弱いから。だから何もできない。そこで終わっていました。ただ、どうしても返したいものがある。どうしても感謝を伝えたい人がいる。私が強くなりたい理由ができたので、その理由をつくってくださったみなさんのおかげで、自分が弱いことを言い訳に逃げてしまうことをやめることができました

大学での勉強もがんばって、ここでのお仕事も、もっとみなさんに楽しんでもらえたりよろこんでもらえるようにがんばって、私はこのお店に来てたくさん幸せにしてもらったので、私からも人を幸せにできるような、そんな私になりたいと思います?
今ここに、私は、これからもっと強くていい女になることを誓います!!

今はまだまだな私ですが、それでも毎日精一杯がんばっているので、そこも含めて、私の成長を見守ってくださるとうれしいです?

どうかこれからもよろしくお願いします?