写メ日記詳細

タイムスリップ?Blog

さなです!

今日も学校終わりに来てます!!

実は先程、制服のコスプレをさせてもらいました!

私は中学も高校もブレザーだったので、セーラー服は初めて着たのですが、意外と着るのが難しいんですね笑

制服でタイムスリップした気分!と、いっても1か月前への近距離タイムスリップですが笑

でも、ここでみなさんと出会えるのも、私にとっては青春なので、現在進行形で高校生ってことでもいい気がします?

私も、みなさんも、ここで会う時は高校生ってことで、一緒にたくさん青春しましょ!

みなさんのことずっと待ってるので、放課後、私のところに会いに来てくれませんか?

一緒に青春しませんかー???