写メ日記詳細

沼ってみますか??Blog

こんばんは?よなです!

今日は白シャツに白い下着でちょっとえちえちな感じで撮ってみました?
実は私男性の服装だとシャツが結構タイプで、ビシッと着てるとカッコよくてやられちゃうし脱ぐ時もエロくていいなーって?


最近ありがたいことに私は沼だみたいなことを言ってもらえることが多いんです??お兄様方はプレー以外でも話してて楽しいとかって言ってくれるんですけど、結構演技下手くそすぎて人狼ゲームとかも激弱ですし沼らせるテクニックがあるわけじゃないから自然な私との時間を楽しんでくれてるんだーって思うと本当に嬉しいです!?

ぜひ一度でも試してみて下さい?
沼ちゃっても責任とりませんからねっ!笑