写メ日記詳細

17日もありがとう〜???Blog

17日も
本指様、初めましてのお兄様たちが
来てくれた〜(??サ???チ??)
ありがとうございます!


3回目会えたねドキドキ ??
予定空けてまで会いに来てくれて
話も盛り上がって前回よりも
距離が近くなれて本当に嬉しかったです?
次はもっともっと
気持ちよくなってもらうぞ〜?
またいつでも来てね!

最初緊張しちゃったけど優しくしてくれて
緊張もほぐれて良かったです?
たくさん感じてくれて
すずもたくさん
気持ちよくなってしまいました???
また待ってるね!

やっと!!2度目まして
会えて安心しました??
忙しい中????すずのところに???来てくれて
めちゃ嬉しい〜?
????抹茶補充もしてくれてありがとう?(*???*)?
お互い気持ちよくなれて
あっという間の時間だったね
またいつでも来てね!

???????????

次回の出勤は
26日金曜日15:00-21:00

すずとたくさんいちゃいちゃしよ??

お誘いお待ちしてます!