写メ日記詳細

さみしい、、??Blog

さなです!

昨日で入ってから1週間、今日からまたたくさんの楽しい時間を過ごせる!!って思っていたら生理になってしまって、お休みさせていただくことに、、、

正直、寂しいです??

私は一人っ子ですし、幼稚園の頃から夜まで家で1人でお留守番、なんてこともよくあったので1人にはなれている方だと思っていたのですが、この1週間、楽しい日々が続いた分、今日こうやって1人でいると、さみしいなんて、思ってしまいました?

私、アニメとか好きで、リコリスリコイルってアニメのエンディング曲がとっても好きなのですが、花の塔って言うんですけど、その歌詞に
「君の手を握ってしまったら孤独を知らないこの街にはもう二度と帰ってくることはできないのでしょう」
っていうのと、
「君が手を差し伸べた光で影が生まれる」
っていう歌詞があるのですが、今本当に、その気持ちだなって思いました。
もともと1人でいることが当たり前なら、1人が寂しいとは感じないけど、光を知ってしまったら、1度手を握ってもらったら、その温もりを覚えてしまう。寂しさを知ってしまう。

私はきっと、みなさんの手の温もりで、寂しさを知ってしまったんですね?

やさしく手を差し伸べてくれたみなさんのせいで、寂しさを知ってしまったので、責任取って私の手を握り続けてください!
約束ですよ?

オキニトーク?って言うんでしたっけ、みなさんとやり取り出来るやつ。あれ、来るとすごくうれしいのと、寂しがってる今の私にちょうどいいので(笑)ぜひ話しかけてくれたらうれしいです!

それでまた来れるようになったら、直接お会い出来るといいですね?

1日でもはやくみなさんとお会いしたいです?