写メ日記詳細

あまいあまい?Blog

今日も1日ありがとうございました?

今日は大学終わりに来させていただきました!!

大学の授業は、先週の金曜日からはじまって、土日は休みだったので、2回目の大学!!ということでわくわくしながら講義に向かったのですが、私は文学部の日本文学科なので、日文系の学問を期待してたのですが、先週の金曜日も今日も必修の英語の授業で、日文の講義がなく、本当にここ日本文学科?!英文科に迷い込んだ?!なんて気分でした笑
明日はお待ちかねの日文の講義があるので、楽しみに行ってきます!!!

あと、私事なんですが、これからの講義をより深く学べるように、日本語検定と、文章検を受けようと思ってるんですよねー?
なので今、隙間時間に過去問とかやってるんですが、思ったより日本語って難しいんですね?!
ここに来てくださる方たちの中で日文出身の方とか、日本語検定持ってる方がいたら勉強教えて欲しいくらいです??

「お客様の中に日本文学科の方はいらっしゃいませんか?」笑

いたらぜひ教えてください!!


それと、今日は、昨日の日記を見てくださった方が、あまいものの差し入れをしてくださいました!
ベッドの上で、2人であーんしあいながら半分こにしたのとっても楽しかったし、おいしかったです?
まさに、あまいあまいひと時を過ごせましたね?

あーんしあいながら甘いものを食べるのも楽しいですし、例えば、ポッキーゲームなんかしても楽しいかもですね?
もしいつかポッキーを差し入れしていただけた際には、ぜひ、ポッキーゲームしましよ!笑