写メ日記詳細

名前覚えてもらう会Blog

アイドル研修生と大学生やらせてもらってます、毎日Happy☆
あんです(???????????)
勇気を出して面接に来ました、あんです(???????????)
すっごいドキドキしてて、やっぱり辞めようかなって思ってたけど、お店の方が優しいし、みんなにも会ってみたかったから挑戦することになりましたあんです(???????????)
こんなに名前言ったらちゃんと覚えてもらえるかなって思ってる!あんです(???????????)
自己紹介ってみんななにが知りたいんだろ…??プロフィールに書いてないことたくさん聞いてね!
これでちゃんとみんなに見えてるのかな…?
見えてたら見えてるって教えてね
以上
あんでした(???????????)