写メ日記詳細

18歳キラキラjk?????Blog

今日もたくさんの方、来てくださってありがとうございました??

昨日、大学入ってはじめての授業があり、お休みさせていただいたのですが、その分今日と明日は1日よろしくお願いします!!

朝から夜まで、本当にたくさんの方、今日は来ていただいてありがとうございました?

明日も出勤するので、たくさんのいい出会いがあればうれしいです!!

それと、今日は、制服を着させていただきました?
18歳、キラキラjk(女子高生)です!?
ごめんなさい、嘘です、、、
ちゃんと高校は卒業して大学生になれたんで??

正直、2週間前までは高校生だったので、なつかしい!!というよりは、1週間高校が休みで、制服着てまた高校行ってきます!みたいな気分ですが笑

でも、制服はやっぱりいいですね!
高校のときは制服は1つだったけど、ここではいろんな種類の制服が着れて卒業しちゃったけど、高校生気分を味わえます!

あと、今日はコスプレ祭のようで笑



チアの格好なんかもさせていただきました??

たくさんの可愛いコスプレができてうれしいです??

またいろんなコスプレもしてみたいなぁ、、?

明日もまた高校生になれるかなー笑

明日もよろしくお願いします!!