写メ日記詳細

11日もありがとう?Blog

こんにちは??すずです!

17日も来てくれたお兄様たち
ありがとうございます???

2回目会えて良かった??
いい女、可愛い全部完璧とか
褒められすぎると照れちゃいますっ
でも嬉しい(*´ ? `*)
脳みそはちゃんとしまっておいてね?笑
楽しくてイチャイチャ幸せでした〜
また会いに来て欲しいな!

またすぐ来てくれて嬉しい??
もう会うと安心しちゃいます?
お互い気持ちよくなれて
ピザ?も美味しすぎました!
持ってきてくれる食べ物のセンス
良すぎます(*´?`*)
デザートも美味しかった〜
またいつでも来てね?

はじめましてでお話も
スムーズに弾んで良かった〜
プレイもソフトでお上手???
気持ちよすぎちゃいましたっ
今度は長めに会いに来てくれると嬉しいな
また待ってるね!

???????????

次の出勤は
17日15:00-21:00

お時間都合合うお兄様たち

はじめましての方も
本指様も

お誘いお待ちしてます?