写メ日記詳細

?Blog



絶賛夜ごはん中ですこんばんは

突然ですが最近のゆの飯です











黒い塊は適当に作った
ミートボールです美味しいです?

わたしホワイトシチューは
白いごはんにかけます
異論は認めません

4枚目はサラダかと思いきや
サラダうどん(うどん2束隠れてる)


遅くなりましたが火曜日に
遊びにきてくださったなかよしさん
ありがとうございました( ; ; )?

本当最後別れるのつらいデス
ちゃんと笑顔になれてるか
涙目にバレてないか心配だ〜〜〜〜

なかよしさん、みんな揃って
ありがとうねって言ってくれて
むしろわたしがありがとうって
伝えなきゃいけないのに(;ω;)
泣かさないでよぉ!!!



ゆの