写メ日記詳細

?パリピになってしまった?Blog

今日ラストお仕事で、
最後だからお酒たくさん
飲ませてもらっちゃいました



ありがとうございました




終始笑いが耐えたくて、
変なところにじゃがりこ引っかかって、
なんか全てが楽しかったです





「めいちゃんが来てくれてよかった」
この一言で次もお仕事頑張ろうって、
指名してくれた方みんなに気持ちよく
楽しい気持ちになってもらおうって、
思えます






えっちなことが好きな私なので
素で楽しんでるのはあるので
指名してもらえると尚更嬉しいです♪





今度はいつお会いできるか分からないけど
またお会いできるの楽しみにしてますね(*'▽'*)