写メ日記詳細

???Blog

お疲れ様です!

今日はなんと満枠でした〜??
本指様、初めての方
嬉しすぎますありがとうございます( *´ `)

雨の中来てくれてほんとに感謝です???

今日わざわざお仕事休みにしてまで
すずに会いに来てくれたり
毎回オシャレなチョコ
すごく嬉しかったし美味しかったです!
またすずとイチャイチャしましょうね??

仕事の合間に予約してくれて
時間いっぱい気持ちよくなってしまって
恥ずかしかったです??
でも満足してくれたみたいで良かった〜
また時間合うときすずに会いに来てね?

1ヶ月ぶりに会えたね???
前回は雪の日で今日は雨
大変な天気の中でも
すずに会いに来てくれて嬉しいな〜
会う度に褒めてくれて喜ぶ言葉
伝えてくれてとても安心します??
電マはやばすぎました、、///
またいつでも待ってるね!

また会いに来てくれて
めっちゃ嬉しかったです?(???*)?
スタバの新作美味しくて
テンション上がった!!
お話楽しくてついつい
話しこんじゃいます?
時間あっという間でした?
次はもっと満足して貰えるように
頑張りますよぉぉ?('ω'?)

????????????

次回の出勤は
10日15:00-21:00

都合合うお兄様
お誘いお待ちしております!