写メ日記詳細

本日もありがとうございました??Blog

今日は10時からお店に居させていただきました
本指名でおふたりの方にお会い出来ました?

写真は昨日行ったBARの写真!
おすすめのお店あったら教えてください!

本指名60分 Yさん
とっても久しぶりなYさん。
Yさんとの時間は時間の長さは関係なく、じわ〜、じっくり〜って感じです??
じーっと?なって恥ずかしい場面もすごくありました
またお会い出来ますように!

本指名70分 Sさん
日中お店に入れたとき、お会い出来る機会のおおいSさん。今日も相談に乗ってもらいました。色んな経験をされていて、ずっと見守ってくださっているSさんの言葉は心があったかくなります?今日もありがとうございました( *??*)