写メ日記詳細

ありがとう?Blog

昨日来てくれた方ありがとうございました??今春休みで引越し作業しながら頑張って出勤するからまた来てくれると嬉しいな??



????推しって言ってくれたお兄さん????
また来てくれて嬉しい!トレーニング頑張ってね???? ? ? ? )成果見れるの楽しみにしてます笑


?クイズで盛り上がったお兄さん
次は当てられるかな??逆チョコとコーヒーありがとう!美味しく頂きました??


?来るつもりなかったのにまた来てくれたお兄さん
1週間ぶり!部屋すごいピンクだったね笑いつでも待ってますよ???


?サッカー好きなお兄さん
すごいキス好きでかわいい??シルバーアクセ似合っててかっこよかったです!また見せてね??