写メ日記詳細

5日来てくれてありがとう?Blog

5日は雪でめっちゃ寒かったですね???

それでも時間いっぱい来てくれて
ほんとに嬉しかったです??
来てくれたみんなありがとう

2回目タイミングあって
会えてよかった(*´▽`*)
いつも話し楽しくて
いちゃいちゃ気持ちよすぎて??
抹茶チョコもありがとう?
冬の海風邪ひかないように楽しんでね?
また待ってます!

はじめまして100分で来てくれて
もちもちツルツル肌が気になって
会いにきてくれたの嬉しすぎる??
スタバも新作買ってきてくれて
あたたまってプレイも鏡前とか…///??
またいつでも来てください(*´ ? `*)

今日の雪の様子見て来るか
悩んでた?って可愛い、、?
それでも会いに来てくれて
会えて安心しました????
毎回ケーキ違くてアイスも味違くて
美味しかった??
会えた喜びも含めて何回も
果ててしまいました( *??*)
また会いに来てね!

雪なのに90分で申し訳ないって
言ってたけど2回目も来てくれて
すずはとっても会えて嬉しかったよ????
お互い気持ちよくなれて良かった??
また来ていい?ってもちろんです!
会えるの楽しみにしてますね?


?? ───── ? ───── ??


次の出勤は
明日の16:00-22:00

すずのこと少しでも

気になってるお兄様の
お誘いお待ちしてます