写メ日記詳細

ご無沙汰してしまいました…!Blog

お久しぶりの投稿になってしまいました?

一昨日、昨日と来てくださった方々ありがとうございました!

今日は短いのですが10時から12時半でお店にいます???

どんより天気ですが一日いい日になるといいなぁ〜?

昨日一昨日の振り返りも??

一昨日来てくださった本指名のtさん!

約三ヶ月ぶりの再会でしたが私がお話ししたことを詳細におぼえていてくださり、そして3ヶ月前と変わっていなくて良かったともお話ししてくださり、その言葉が嬉しかったです?

いいことはいい、悪いことは悪いとはっきり言ってくださったことも嬉しかったです!

年末までお忙しい日が続くとのことでしたがお身体には気をつけて、また会いに来てくださったら嬉しいです??

本指名90分 Sさん

今までよりも長い時間をつくってくださいました?ここ数日の不安な気持ちだったりを受け止めてくださり、とってもこころが温まりました。そして、海のお話がやっぱり楽しい!ご紹介いただいた動画、見てみたのでまた感想お話させてください!ありがとうございました??

本指名90分 tさん

季節も変わり、Tさんの服装も変わっていました 言葉にしてもらえるのはとっても嬉しいですね?またトリックオアトリートもさせてもらってちゃっかりお菓子もGETです?次はどこに行くの〜?どこに行ってたの〜?と気にかけてくれるのが嬉しいです!寝た増やさないと

本指名でのご予約、皆さんありがとうございました?

お身体にはお気をつけて過ごしましょう〜!