写メ日記詳細

むっちむちメイド?Blog

こんにちは?
友達にバレないように隠れて書いてます??

写メ日記書くだけでも
なかなかスリル満点です??

メイド服ボブバージョンのちなのです??
ちなのがメイドさんしてたら
ぉ兄様は雇ってくれますか???

前も書いたことあるのですが
ちなのは無能メイドです(????????
ギリギリちなのの
むちむちで癒せるかなぁ??
くらいの無能感です??

でもちなのどうせなら
メイドより小動物として可愛がられるほうが
気楽な気がします?

ちなのが
猫か犬かうさぎになったら
ちゃんと飼育してくださいね??
たぶん相当おっちょこちょいな
ペットになります笑
もうすぐライブが始まります?*゜
楽しんできますねん?