写メ日記詳細

挟まれる??Blog

こんな時間に
こんばんはー!!
連日、腹痛に苛まれてるちなのです?

またまた日記をサボってました???
??????今回はさすがに腹痛のせいにします笑?

お腹痛いのに
お腹って不思議とすくんですよね?
食べて寝て繰り返してたら
むちむちがましましです??

最近むちむちも悪くないかなぁと
自分を甘やかしております?

胸は無いけど
むちむちな太ももならあるので
挟まれてみますか????

来週はいつ出勤しよーかな?
出勤リクエストあったら
オキニトークください?
そしたらお会いできるよーに
ちなの頑張って調整するのです???

ちなのお兄様に可愛がってもらえると
頑張れちゃうからなぁ?

夢の中でかわいがってもーらおっ?
おやすみなさい?