写メ日記詳細

ずぶ濡れ?Blog

こんにちは?
電車の中で日記をあげている
ちなのです?
毎週ミニスカでこんなことをしていると
目をつけられてしまいます(*^^*)

そろそろ期末にさしかかって
地獄のレポートがたまっているのに
今週は鬼出勤ぎみです笑

忙しい時ほどお兄様に
会いたくなっちゃいますよね??
ちなのだけですかね??
?

ちなのお店入ってから
出勤日に雨が降ってたこと
たしか1回しかないんですよ?

実は一昨日バイトの帰りに豪雨にあって
ずぶ濡れで帰りました笑
昨日の夜は風も強かったし
とにかくお天気が心配だったから
今日も天気よくて良かったです??

あとちょっと枠残ってるみたいなので
時間あってちなのと戯れたいよ〜?
ってお兄様、お待ちしてます?