写メ日記詳細

一緒に?Blog

こんばんは?
バイトが終わって帰宅途中の
趣味が欲しくてたまらない
ちなのです?

お兄様は何か趣味とかありますか???
ちなのと一緒に趣味つくります??

それでお会いした時に共有して( ?´?`)σ
さらに仲良くなるです??

それにしてもお正月太りがすごすぎます?
おかげで毎日カラダみて
むちむちだなぁって悲しくなります?

最近、自分の体型気に入ってたんだけどなぁ?

そういえば
「自分サイズの幸せを見つける5つの習慣」って本を買いました?´-

ちなのむちむちだから
ちなのサイズの幸せってことは
相当幸せですね??
むちむちボディーサイズの幸せだァ
(*???*).。.:*?

まぁでも実際のところ
地に足ついた幸せを見つけようって
ことですかね???

どっちにしても
ちなのは地に足付けずにふわふわ
幸せ探しますけどね?

とりあえず早く読まないと笑

お兄様もちなのと一緒に
ふわふわしましょうね?