写メ日記詳細

可愛がって???Blog

こんばんは?

毎日がキラキラしちゃってるちなのです??
今日もありがとうございました?

いっぱいお話して楽しかったです?
今日は楽しい一日だったんですよぉ?
お兄様にも可愛がってもらえたし
ルンルンです?

ハーフツインもみんなに
褒めてもらえて嬉しすぎちゃったです笑
次お会いした時も
たくさん可愛がってくださいね??

ちなの髪の毛切ろうか迷ってるんですよぉ?

お兄様はどんな髪型がすきですか??
でもやっぱりメイド服には
黒髪ロングが1番だとちなのは思います?

特別っていいですよね?
ここだけの話
ちなのはお兄様のこととくべつだと
思ってますよ?

なんだか恥ずかしくて
真っ赤になりそうなので
このへんで終わりにしますね??

次は1/10なのです?
早く会いたーい?