写メ日記詳細

読んでくれると嬉しいです?Blog

こんにちは、めろです?

昨日めろと遊んでくれたお兄様
ありがとうございました( т т )?

そして2023年めろと
初めましてしてくれたお兄様?
安定の仲良しお兄様?
ありがとうございました?

昨日で無事くぃーんずの出勤も
終わってめろはもう地元帰りついてます笑

お兄様達も帰省してたりするのかな?
気をつけて帰省されてくださいね?^_^

今年1年めろと遊んでくれた
お兄様たちのおかげでとっても楽しい
1年になりました!??

仲良しさん達も久しぶりだったり
定期的に遊んでくれたり

みなさんお仕事忙しいのに
めろと遊んでくれて嬉しかったです???

来年は出勤頻度が今年より少し
落ちちゃうかな?って思ってるけど
出勤出来る日はなるべく出勤するので

来年の姫初めはめろと
遊んでくれると嬉しいです?

来年もめろのペースで出勤するので
タイミング合う時に無理せず
会いに来てくれるのが1番嬉しい??

みなさん今年もおつかれさまでした?
来年もお兄様に会えるの楽しみに
お店出勤しまーす(?っ ? _?)?

めろ?

写真は今朝の飛行機の中から撮った?
朝6時台の飛行機だったから
そらがめちゃくちゃ可愛くて
綺麗だったよ?????

みんなにおすそ分け(?)です!笑