写メ日記詳細

今日もありがとうだよ?Blog

金曜日です、こんばんは〜〜


今日は本指名さんDAYでした?


久しぶりの方ばかりで会えて嬉しかった!
一緒にぬくぬくできて幸せ時間でした?


年末年始の予定の話とかして
もう、良いお年を〜の季節かぁ…と。
本当あっという間ですね?


その前にChristmasがやってきますね?
恋人と過ごしたりが定着?している世の中
ですが、たまには家族と過ごしたり友達
とおめかししてちょっぴり特別な一日中に
するのもあり?
みんな幸せに過ごせたらいいな〜〜!
私は友達と美味しいご飯食べに行きます?


↑この前パネトーネをゲットしたので
毎日ちょこちょこ食べてたんですけど
もう無くなってしまいます、寂しい?

やっぱり食べることがいちばん
の幸せですネ。


みなさん良いクリスマスを〜????