写メ日記詳細

褒め言葉なのか褒め言葉じゃないのかBlog


昨日堂々と胸を張って道玄坂を
歩いてきてくれたなかよしさん
ありがとうございました(^?^ )???


みんなにゆのちゃんまったく
変わってないねって言われたけど
自分でもこの1年で何一つ変わって
なくてもはや怖いよ!(?)
髪型すら変わってないよwww
ある意味現状維持ってことよね

変わらないねって褒め言葉なのか
褒め言葉ではないのか
その人それぞれの捉え方はあるけど
わたしは前者だと思いたい
(突然の話脱線)



お互い会うの久しぶりなのに
先週会ったかのような感じでお互いが
話し始めてて改めてなかよしさんとの
仲は永久に不滅でしたわ??

俺らマブだよナ卍



たくさん差し入れもありがとお
持ち帰るのが大変なくらい
たくさんもらっちゃったので
ドカ食いしてやります??



今日無事にご予約できて勝ち誇ってる
なかよしさん、堂々と胸を張って
ズカズカと道玄坂を歩いてきて
ください(2回目)


てか昨日から食べても食べても
お腹すいててブラックホールすぎて
自分が怖いんですが、、?
このままだと爆発しそう



サラダバー