写メ日記詳細

対よろ????Blog



今日明日雨ということを知って
絶望してます(; ; °?°; ; ; )
雨だと髪の毛広がるのですよ


今日からゆの的くぃーんずの日です??
無事予約取れたなかよしさんたち
堂々と胸を張って道玄坂をズカズカ
歩いてきてください

今回予約取れなかった〜?って
お兄さまたちは次回出勤があれば
またよろしくお願いします
(次回があるか知らんけど)



昨日モチベ上げるために久しぶりに
オイルマッサージ行ったら
すでにいる人がものすごいいびき
かいてて気持ちよさそ〜と
思って聞いてたのよ、いびきを(笑)

ゆのも結局寝ちゃってそのいびき
全然気にならなかったんだけど
終わったら店長さんがゆのに

「イビキ、ワタシウルサクテゴメンネ」

って言ってきてお前かいって
心の中でツッコミました

休憩中で寝てたらしい?
そりゃマッサージする側も
疲れて眠くなっちゃうよなあ


「コンドサービス、スルヨ!
キタトキカードダシテ!」

って言われたので軽率に行きます