写メ日記詳細

ぶっちぎり一位はきもちいね?Blog



気づいたらもうすでに
くぃーんずの日始まってました
気づいたらゆのの出勤まで
あと1日なんですけど
ドッキリドッキリドンドン

気づいたら最後に日記更新してから
2週間近く経ってて慌てて
日記書いてます電車の中で()
忘年会帰りです??????


電車の中で平然と恥ずかしがらずに
ヘブン開いて日記書いてる女の子
ランキングぶっちぎり一位
取れると思う(どんなランキング)

でも端っこのイス座れたときにしか
書きません恥ずかしいから
(突然の恥じらい)
(それなら電車の中でヘブン開くな)



12月になってしまい猛烈に毎日が
忙しくて(特に忘年会が)
倒れないか心配です??
みんなでゆのを支えてくれ〜〜〜

昨日も忘年会だったのですが
2軒目でだいすきな日本酒が
加速してしまい無事ちにました
十四代だいすきマン!!!!!!




くぃーんずの日なんだけど
りほちゃんにもすいちゃんにも
会えない可能性大の大すぎて
もう悲しいです二人とも元気ですか
ゆのはとっても元気です、、
???????みんなでKPしようナ、、

すいちゃんに関してはこの間
DMきて大爆笑した????
もはや運命なのよ
たぶんわたしの日記すいちゃん
絶対見てないけどwww



てかさ、突然だけど12/31って
ジャニーズのカウコンないけど
何見て年越せばいいの???
おしえて


サラダバー