写メ日記詳細

??満員御礼??大感謝です??Blog

今日会えた皆様ありがとうございました???

今日は皆様初めましての方で
とても緊張しましたがすごく楽しい時間過ごせました??

初めましてなのにはるの好きなチョコレートまでプレゼントしてくれた優しすぎるお兄様
ありがとうございますっ?

もう早速食べてしまいました???
美味しかったです??

飲み物のプレゼントをしてくださったお兄様もありがとうございました??

優しすぎるお兄様に囲まれてはるは
とてもとても幸せです????

今日会えた皆様とはぜひまた会いたいですね(*´艸`)??

そしてありがたいことに今日満員でした(´;ω;`)

今日行ける予定だったのに
行けなかったってお兄様!
はるまだまだ来月も出勤沢山するので
ぜひ、今年中に会えたら嬉しいです(* '?' )☆


今月も出会ってくれてありがとうございました!
来月もよろしくお願いします??