写メ日記詳細

わたしは間違いなく蛙化される側の人間Blog



昨日酉の市参戦してきたよ??
(参戦とは)





こんな鮎の塩焼きにかぶりついてる女
間違いなく蛙化やろ

てかわたし蛙化よくわかってなくて
好きな人の嫌なところ?を見たり
したら幻滅するみたいな感じよね?

わたし、好きな人の嫌なところみたら
いや〜〜〜かわいい〜〜チュキ
となってしまう頭沸いてるタイプ
(話が逸れすぎました)



鮎の塩焼き持ちながら
「酒、、酒はどこ、、」
と彷徨ってる亡霊になってました


鮎の塩焼きうまいがすぎて
おかわりしに行こうとしたら
もう終わってて悲しかった?

鮎を焼いてたおじさん、まったく
喋らない人でちいかわかと思った
頭もちいかわに似てた


いつも気になってたシャーピンを
食べてみたのだけどおいしい??
お祭りのたびに買ってしまいそう!



お天気もよかったから浅草まで
お散歩しながら食べながら
飲みながらが最高な1日でした??

みんなも酉の市いった??