写メ日記詳細

見えちゃった??Blog

こんばんは?

ちなのはそろそろ明日に備えて眠ります?
可愛い状態でお兄様に会いたいから
遅くても6:00には起きたいなぁ?

起きれるかなぁ?
おにいさまは明日、何時に起きますか?

実は、ちなの腹筋してる途中で
??????この?写真撮りだしたんですよ笑
際どく隠したつもりだったのに
チラッと見えちゃったです??

明日お仕事終わったら
次お兄様に会う時のために
可愛い服買いに行きたいなぁ?

どんな服ちなのに着せたいですか??
明日お会いした時に
こっそり教えてくださいね??
そしたら、お兄様が好きそうなやつ探して
また今度会う時ちゃんと着てきますね?

明日お誘いお待ちしてます?

今日もいい夢見れますように?
おやすみなさい?