写メ日記詳細

??♀?Blog



こんばんは♪まひるです!
本日2週間ぶりの出勤
ありがとうございました?

お兄様からリクエストあって
今日は全公開日記〜??珍しいです笑


次は明日
9月30日(金)15:00〜21:00
その次は明後日
10月1日(土)17:00〜21:00


出勤だしてます!
明日早速予約してくださった仲良しさん
初めましてさんお会いできるの
楽しみにしてます???
前日予約ありがとうございます?

まだ若干空いてるお時間あると思うので
9月ラスト奇跡的にタイミング合う
お兄様いましたらぜひ
お誘いしてくれると嬉しいです?!


以下本日のお礼です

Yさん アモーレ
初めましてのお兄様??
100分のお誘いありがとうございました?
可愛いチョコも飲み物も嬉しかったです?
ビビ!ってきたから指名したよって
伝えてくれたの内心ニヤニヤでした??
私も直感とか相性とかを大事にするタイプなので
褒められた気持ちになり、共通点も
たくさん発見できたの良かったです!
ベッドの上でも絶妙に攻めてくれたの
私的には新鮮で興奮しました?
日記みてくれてたら嬉しいなぁ〜!
また会えますように?


Sさん ゼロ
前々から予約してくださったお兄様?
たくさん女の子いる中選んでくださり
ありがとうございました??♀?
日記も見ててくれて、趣味とかも知っててくれたの嬉しかったです?
Sさんは初めましてだったのに、
すぐに気遣いもできて素敵な人だなって
思った?
普段もきっと周りが見える人なんだろうなー!と?
お風呂もぎゅーも温かくて気持ちよかったし
ベッドの上でもゆっくり攻めてくれて
嬉しかったです?
出張多いみたいだけど
お仕事がんばってください〜?
また遊びに来てね!



まひる
???????