写メ日記詳細

おしらせBlog


ういです?

まず23日出勤予定だったのにも関わらず
おやすみ頂いてしまい申し訳ありません??♀?

23日の朝から微熱があって23日お休み
頂いたのですがそこからだんだんと熱が
上がってしまって昨日の夜には40.0℃まで
熱出てしまったので大事をとって今月残り
おやすみいただくことにしましたт т

いまはもう平熱まで下がったから
元気だよ!でも検査とかいけてないし
おにいさまに移さないようにしたいから
寂しいけどちゃんと休んで万全な状態で
つぎあえるように体調管理頑張るね?

つぎの出勤予定は11月
入ったらになります、出勤日決まったら
改めて告知するから待っててね- ???

うい

女の子ページへ http://365diary.net/a2RId1hCL3R0L3MtcXVlZW5zLzQ3MjEyNzg3