写メ日記詳細

ゆのからお兄さまへBlog



この度はゆのは10月末で
卒業することとなりました?

実は前々から考えていたことで
お店とも話し合って自分自身いろいろ
考えた結果でとても前向きな卒業です

だいぶ前から決まっていたことだけど
こんな形の発表になってごめんね
一人ひとりに本当は顔を見て報告に
したいけどゆのが悲しくなってしまう
ので無理でしたごめんなさい?


10月末まではなるべくたくさんの
お兄さまに会いたく出勤するので
よろしくお願いします?
リクエストもあれば応えられるように
するのでお店に問い合わせたり
ゆのに直接聞いてください!


最後までゆのを愛してくれたら
とってもうれしいです



ゆの