写メ日記詳細

出勤しました?Blog



ういです?

本日出勤してます???

〜22:00までお店いるよ?

3日連続で出勤させて頂くので
ぜんぶいつも通りのういだと
ありきたりかなって思ってこの3日間
ちょっとイメチェンすることにしたの!笑

昨日はお店に着てきたことのない
系統のお洋服で出勤したんだけど
今日は実はメイクを変えてみたよ?

うい的にはいつもより少し
大人っぽくなった気がしてる!??

好評だったらメイク変えることも
ちょっと検討するけどたぶん明日からは
いつも通りなのでいつもと雰囲気違う
ういは今日しか見れないよ?あいにきて!

あしたはなにしようかなって考えてる?

なにするかめちゃくちゃ迷ってるから
リクエストとかあったら参考にしたいなって
思ってるから送ってほしい?まってる!

うい