写メ日記詳細

いわゆるオフショ的な?Blog

こんにちは?
まどかです^ ^

スタバの新作飲みたい??


iPhoneアプデしたらいろんな機能追加されてて面白いですね??

iPhone勢のかた、もうしましたか?

まだ全然使いこなせてないから、これいいよ!ってやつあったら教えてください?


そのなかで重複、類似してる写真を抽出してくれるものがあって…

写真整理をぜんぜんしないまどかにうってつけ?

ということでそれを使って写真を見返していたら、魚を片手にお酒を飲むまどかが出てきたのでお裾分けです?笑

おいしかったなあ?


ちなみにお酒はハイボール派です?
おつまみは枝豆一択?


一緒に飲みながらお話するのも楽しくて大好きです〜???

同じくお酒好きな方、乾杯いつでもお待ちしてます?笑
(もちろんいちゃいちゃもね???)

本日まだ?あるので、お時間あるかたはぜひ…!!?


お待ちしてますっ?


まどか(???)?