写メ日記詳細

ゆの飯Blog



日記更新しないとどんどん
マイガール減ってくかなしいね?


ゆのの毎日は大した毎日ではないので
最近何か変化あったか…と考えたところ
昨日からリコリコ見始めました?
(まさかの昨日)

なかよしさんに勧められてやっと
見たんだけどおもろすぎてすでに7話
JKが殺し屋って最強だし
本当にJKは尊いな…(?)
守ってあげたい!!!!(?)

千束絶対AB型だろうなと思ってたら
やっぱりAB型だった?www

今日で最新話に追いつきそう??♀?


あ、そういえば昨日のゆの飯よ





キラキラ女子が食べてそうなサラダ
がテーマの夜ごはんでした??
奥に見えるのは豚汁です??
自分の肉削ぎ落としてやったよ



ゆの