写メ日記詳細

?Blog



今日涼しいと思ったら全然暑くて
汗かいてたけどみんなもそうよね??
いつになったら冬になってくれるのよ


秋冬服がかわいすぎるんだけど
お兄さまは買いましたか???
ゆのは何も買ってないし狙ってるものも
ありません、でも何かほしい
とりあえずキツネはほしいかな〜〜

でもTシャツとかシワになる洋服って
アイロンかけなきゃいけない宿命に
あるのでそれがいちいち大変じゃない?
わたしだけか??
だから買うの恐れてたけど
キツネが可愛すぎてだなあ???♀??
アイロンやってくれるだけの人がほしい

実家から冬服そろそろ取りに
行かないと突然寒くなっちゃうよね!
早めに行かなきゃ!!!


そういえば秋で思い出したけど
パルムの安納芋見つけて買ったが
ハードルが上がりすぎてたのか
あまり美味しくなかった(当社比)
普通のほうがゆのは好き
芋に裏切られた(なかよしさんの言葉を
丸々使いましたwww)

期待が過ぎましたね
やはり何事も期待しない方がいいです



ゆの