写メ日記詳細

910Blog



°C-uteの日です
°C-uteメンバーのインスタえもすぎて
まじ°C-uteとかいてよかった??
 
とりあえずもう眠すぎて半目に
なりながら寝る準備してます?
睡眠薬盛られたか?ってくらい眠い


突然だけど最近ハマってること?
見てるもの?がありまして…
ゆのに会ったことのあるお兄さまは
ご存知の通り、悪趣味で頭おかしくて
よく変な女と言われる私なのですが
この頃インスタで動物を飼ってる人たちが
その動物の餌としてミールワームを
飼ってる?育ててる?んだけど
ごはんを食べてる早送りされてた
動画を見るのがすきで気づいたら
1時間経ってて驚いちゃう☆

ミールワームとは簡単に説明すると
いろんな動物の餌です?(鳥とか)
虫ですまじきもいです幼虫みたいな
にょろにょろしたやつです
検索しない方が身のためです

海外のミールワームさんたちは
マックのチーズバーガーやメロン
バナナなんかまだ食べちゃうんだよ
ゆのよりいいもの食ってるわ虫のくせに
それが早送りされてておもしろい
本当にすごい見入っちゃうのよ

あとアリが砂糖水飲んでる動画も好き

キラキラ女子がかわいいもの見てる
裏腹、変な動画みてます変な人です


チーズバーガーといえば
最近最寄りのマック信じられないくらい
並んでてやばい?月見バーガーの威力
ちなみに月見バーガー食べたことない
そして興味もない食べる予定もない
おいしいんですか…???

マックはチーズバーガーがすき
(あれ?わたしミールワームなの?)



ゆの