写メ日記詳細

またお会いできる日を…?Blog

本日来てくださった皆さん、ありがとうございました!

11じのお店入りからはじめましての方が4人、本指名の方が1人来てくださいました?
初めましての方々はあっという間でしたが、また今度会える時はな…////


hさん 50分
どれくらいぶりでしょうか…!
再開できた瞬間にぎゅーっとだきしめてくださって。あったかかったなぁ。お互い体系が変わっていて、そこの近況報告もできてよかったな。?

sさん 60分
わたしの相談にも乗っていただいて、周りを気にして失いかけていた大切にすべきことに気が付かせてくださりありがとうございました。?いろんな経験を、したいです。。????

yさん 50分
やさしくやさ〜しかしてくださったyさん…!時間があっという間でしたが、私を大切にしてくださっているような感覚になれて嬉しかったです。?ありがとうございました。

yさん 60分
たくさん褒めてくださったのが嬉しかったなぁ。私が背が小さいので目線を合わせるためにいろんな工夫をしましたね!?
お気に入り登録もしてくださって、メールが届くことを願っています!
ありがとうございました!

yさん 50分
一瞬すぎのあっという間すぎの50分でした?時間、たりませんでしたね。私は聞くことができていなかった、スタッフさんが一押ししてくださっていた話もうかがえて、すごく、嬉しかったな。相談にも乗ってくださってありがとうございました。


ということで、次の予定が先になってしまうと思うのですがお時間作ってくださった皆さん、日記を機に私を思い出してくださった皆さん、ありがとうございました?

行ってきます!そして週末頑張ります!